漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

公開練習19week目

4/23(日)

『死ぬ覚悟でやってもダメなものはダメだし、なるものはなる。後悔や失敗をするなら、自分が決めたことで失敗をしようbyBOA』

4/24(月)

『万策尽きたと思うな。自ら断崖絶壁の淵にたて。その時はじめて新たなる風は必ず吹く。by松下幸之助

4/25(火)

『失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。by松下幸之助

4/26(水)

『100%稽古できないやつは試合に出る資格はないby斉藤仁

4/27(木)
『努力してますと練習を売り物にする選手は、プロフェッショナルといえないby長嶋茂雄

4/28(金)

『もし、あなたが辛い体験の真っ最中なら、そのまま突き進みなさいbyウィンストン・チャーチル

4/29(土)

『苦悩にまみれて 嘆き悲しみ それでも途絶えぬ歌に 陽は射さずともby秋田ひろむ(季節は次々死んでいくより)』