漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

『伊勢日記』最終話が下書きな件について

皆様
こんにちは。


伊勢漫画の最終話が描けましたのでサイト掲載ページにてアップさせて頂きました。

ただ、今回はペン最後まで清書をする時間がなく、
下書きの状態で提出させて頂くことになりました。
(1ページ目は若干やりかけておりましたが途中で終了)

 

非常に中途半端な状態であり、

それを読めと言って一方的に出すことに
大変申し訳なさを感じますが、

 

現状こちらの作品の製作を続ける時間を捻出できそうになく、
どういう内容の旅であったかをお伝えするという目的を果たせる所までは
下書きの範囲で完成しておりましたので、


「ううう、こ、これで終わりってことにするのかよ…」
と自分でも心苦しいですが、
いつか時間ができたら最終完成を作り、
そっと清書と差し替えたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ところで・・・

実は先月提出した漫画を、
某大手漫画誌の先生に読んでいただくことができ
偶然ながら直接アドバイスして頂けました。

 

アキさんが以前、精霊界の事を漫画にしてみようと言ってくださったのを
私は本気にしていて
何としても出版社の目に留まるよう、それに相応しい実力をつけねばと
伊勢漫画の製作と並行して奮闘していた時期がありました。

その結果ゲットできたご縁でした。

 

出版社にコネもなく年齢的にも厳しい私が
直接ご指導いただけたのは本当に奇跡ですが、
この関係も恐らくこちらの先生が休載中の今だけのチャンスなので
引き続き、読み切りの製作に励みたいと思っています。


精霊界漫画については今は情報がなく単独で勝手にキャラを練って楽しんでおりますが

フラブロやこちらに来れるときにはまた遊びにきますので

どうぞ宜しくお願い致します。^^

 

 

それでは