漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

しかし

だからって、目が死んでいても仕方がないな。

困った時にやる事は徹底的に落ちこむことではないんだろうし。

 

出来ることをやろう、自分。

逃げるなら前に逃げよう。

 

自分には、それしかないもんな。

 

最近さらにずっと眠れなくて。

夜中は、子供か夫に、度々起こされるんだけど、

いつもはそれでも早朝に起きてしまうこの私が、

なんと眠くて朝10時まで寝た。

 

でもまだ眠くて、1時過ぎから3時まで寝たけど

3時頃、めっちゃ怖い夢の入口に立ってて

「これやばいやつ(笑)」と、ビビって仕方なく起きた。

1日中ほんとは眠たいままだ。

 

夜中全然寝れない。

とりあえず、もうちょっとだけ休も。

よく寝よう。

アイディアを出す時はよく寝ておくべきだから。