漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

公開練習21week目

5/7(日)

諸用のため執筆不可。

5/8(月)

『今苦しいなと感じているなら、その物事に対し真剣に向き合っている証拠で、逃げ出せば楽なのにそうしないのは、自分の中でどうでもいいことじゃないから。byフランツ・カフカ

5/9(火)

『プレッシャーやストレスがあるから、良い仕事ができるんです。アニメーターにはストレスを発散する必要なんかない。自分の納得のいく線が描けた時に、初めてストレスが発散される。by宮崎駿

5/10(水)

『寒さに震えた者ほど、太陽の暖かさを感じるbyホイットマン

5/11(木)

『あなたが正しいと感じることをしなさい。いずれにしろ批判されるのだから。byエレノア・ルーズベルト

5/12(金)

『ゴールに着いたらおもしろい時間が終わってしまうんです。だから、目的やゴールにはあまり意味がなくて、今をどうおもしろがれるか、なのではないでしょうか。by糸井重里

5/13(土)

諸用のため執筆不可。