漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

公開練習20week目

4/30(日)

『悔しさは、それに耐えられる人間にしか与えられないby松井秀喜

5/1(月)

諸用にて執筆不可

5/2(火)

『進歩とは反省の厳しさに正比例するby本田宗一郎

5/3(水)

『自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。by江副 浩正』

5/4(木)

『精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。

根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうからだ。by落合 博満』

5/5(金)

諸用にて執筆不可。

5/5(土)

『夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。山本 寛斎』

ラストシーンの内容を大幅に変更する事にした。ネームの製作。