漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

それでも時間は止まってくれないからさぁ

きちいー。

 

上手くなれないーーーーーー(笑)

 

年齢的に、高校生歓迎がメインの世界(少年誌に限る)でありながら

37歳ですと言って戦うには、あまりにも技術が無さすぎる。

 

一握りの、絵の上手い高校生達や、美術専門学生の方が、上手いし、何より伸びしろが大きい。

その一握りに勝てない私は、要らないんだってさ。

 

師匠さえ、「提出するときに年齢を偽造するっていう手もあるヨ」と言ってきたくらい。(後でバレても、面白ければ大した問題じゃなくなる為)

性格的にそれは無理です、と話したらそうだよねとお笑いになった。。

しかし、夢を叶えるのに年齢は関係ないと言いながら、技術が高ければの話だから、現実は年齢のハンデは厳しいんだね。。

 

 

講談社どのは、

青年誌ならまだしも、

少年誌ではその年齢はもう厳しいですねとハッキリ言いやがったので(^^)(言い方w)

だから、、一日でもはやく上手くならないといけないのになぁ。

 

でも……

 

 

 

でもお…………

 

 

 

 

漫画たのしいよぉ…!!

やめらんないぜぇ……!!

ワハハハハハ(笑)

\(^o^)/

 

見てろよ〜

青年誌にぶち込んで

それなりにハクをちてたら

少年誌に飛び込んじゃるけんな!

 

待ってろよ!ばーかばーか!