漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

公開練習11week目

2/26(日)

『自らの内なるものに忠実であれbyアンドレ・ジット』

午後から完全回復。資料に目を通しながらキャラデザイン。

2/27(月)

『私たちは、かつて自分が想っていた以上の勇気を持っている。byデール・カーネギー

今日からお祝いが3日続くので忙しいのだが、とにかく仕上げていこう。

2/28(火)

忙しくて作業なし。とあるYouTuberさんが脚本を募集していたのでダメ元で応募してみる。

3/1(水)

『愛は常に旬の果物で、誰にでも手の届く所にあるのですbyマザーテレサ

入籍11周年記念のため、朝8時から買い出しに。コツコツ作業は進める。

3/2(木)

『今日の成果で明日の灯を照らしなさいbyエリザベス・ブラウニング』

イラストの注文を受ける。作画ソフトの使用は月額980円と有料なので有り難い。キャラデザインを完了。原作者から待ちながら漫画に戻る。オンラインで繋がりながら仲間と一緒に作業。

3/3(金)

『私は明日を恐れない。何故なら私は昨日を知ったし今日を愛しているからだ。byウィリアム・アレン・ホワイト』

採血で作業できず。午後帰宅後はひなまつりを祝ってあげた。

 

3/4(土)

『今日という日は一日しかない。昨日は既に過ぎ去った。byジョン・ウッデン』

筋肉の付き方とポージングを少し。漫画作業背景少し。ほぼ子供と遊んでいたけど。