漫画製作日記

私に賭けてみないか?きっと地球を代表する漫画家になるぜ

嬉しかったんだ。

 

こないだいい事あったんだ。

 

友達ね、オッキーっていうんだけど

私は絵がまだまだ下手だ、一流とは程遠いと悩んでいるとブログで言ったら

「プロの漫画家も全く同じ事で悩んでる」

と書いてくれてた。

まるで、

「もう、馬鹿だなぁ、サキさんは。(^^)」

と笑ってくれているみたいで

とても嬉しかった。

 

例の漫画描けてから、そろそろ一週間かな。

 

そろそろ、潜ろう。次の漫画描きたくなってきた。

次からは、もっと、楽しい潜水タイムになりそうなんだ。

私はほんとに、いい友達に支えられてるなぁ。